2014年06月14日

手を抜くならばお金をもらう資格はない。 ダルビッシュ有

チームからファンから求められ、期待されているし、お金をもらっているわけです。それならば自分の仕事には決して手を抜けないし、手を抜くならばお金をもらう資格はない。僕はそう思います。

プロテイン・サプリメント・トレーニング情報【DNS公式 DNS ZONE】

ダルビッシュ有・1986年8月16日生まれ、プロ野球選手



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版








posted by ABC at 07:50| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人に負けるのはいいけど、自分には絶対負けへん! ダルビッシュ有

今日もいい1日にする!人に負けるのはいいけど、自分には絶対負けへん!

ダルビッシュ有(Yu Darvish) ‏@faridyu

ダルビッシュ有・1986年8月16日生まれ、プロ野球選手



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版








posted by ABC at 07:44| 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功が長く続けられる選手は自分を冷静に客観視でき、かつ足りない部分に最適な努力を見つけ出す。 ダルビッシュ有

色々な選手を見ていて思う事。成功が長く続けられる選手は自分を冷静に客観視でき、かつ足りない部分に最適な努力を見つけ出す。 これはスポーツに限った事じゃないんでしょうね。

ダルビッシュ有(Yu Darvish) ‏@faridyu

ダルビッシュ有・1986年8月16日生まれ、プロ野球選手



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版








posted by ABC at 06:08| 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

