2014年06月17日

立ち上がらなければ、そこで終わってしまう。 天龍源一郎

人間、一度腐ると立ち直るのは容易ではない。だが、立ち上がらなければ、そこで終わってしまう。立ち上がるきっかけというのは必ずあるものだ。それを見落としてしまってはいけない。

瞬間(いま)を生きろ!―天龍源一郎の反骨格闘人生

天龍源一郎・1950年2月2日生まれ、プロレスラー



Mr.プロレス 天龍源一郎 DVD-BOX








posted by ABC at 11:56| 試練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっつけるんだったら、徹底的にやっけなければいけない。 天龍源一郎

とにかく、やっつけるんだったら、徹底的にやっけなければいけない。そこからが勝負なのだ。相撲社会でもプロレス社会でも、先輩には頭が上がらないというのがあるが、その逆に下の奴にナメられたら、おしまいなのだ。

瞬間(いま)を生きろ!―天龍源一郎の反骨格闘人生

天龍源一郎・1950年2月2日生まれ、プロレスラー



Mr.プロレス 天龍源一郎 DVD-BOX








posted by ABC at 11:47| 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

大事なのは『継続』です。 ダルビッシュ有

大事なのは『継続』です。高いレベルでの努力を、継続していく。そしてそれが結果になれば、アスリートとしてだけではなく、人間的にも大きく成長することができる。僕はそう思っています。

プロテイン・サプリメント・トレーニング情報【DNS公式 DNS ZONE】

ダルビッシュ有・1986年8月16日生まれ、プロ野球選手



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版








posted by ABC at 07:53| 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

