2014年06月19日

同じ方にみんな向かってっちゃうと面白くないでしょ。 石橋貴明

なんでしょうね、これは。空き地みたいなのを見つけるのがうまいのかな。“あ、あそこ、人、いねえじゃん”みたいな。“このくらいのスペースだったら、こんな遊びできるよね”って。空き地を見つける嗅覚のようなものは、ずっと気にしてるかな。TVだってひとつ当たって、それと同じ方にみんな向かってっちゃうと面白くないでしょ。

R25

石橋貴明・1961年10月22日生まれ、芸人



イシバシ・レシピ 前編 [DVD]








posted by ABC at 22:51| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺達の仕事ってワンクールじゃないからね。 石橋貴明

俺達の仕事ってワンクールじゃないからね。どれだけ持続していけるかだから。

宝島1992年8月9日号

石橋貴明・1961年10月22日生まれ、芸人



イシバシ・レシピ 前編 [DVD]








posted by ABC at 22:47| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカヤロー!!って。怒りがエネルギーになるんだよ。 石橋貴明

俺、何か新しいことをやる時って、何でもいいから頭にきた時なの。よし、もう一本やってやらあ、バカヤロー!!って。怒りがエネルギーになるんだよ。

宝島1992年8月9日号

石橋貴明・1961年10月22日生まれ、芸人



イシバシ・レシピ 前編 [DVD]








posted by ABC at 20:51| 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

