2014年06月07日

僕自身がいつも肝に銘じてるのは、自分がされて嫌なことは人にするなってこと。 福山雅治

僕自身がいつも肝に銘じてるのは、自分がされて嫌なことは人にするなってこと。

uno!

福山雅治・1969年2月6日生まれ、シンガーソングライター、俳優



福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]








posted by ABC at 19:23| 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

自分自身の絶対条件がクリア出来れば、その他の項目には目をつぶる。 志村けん

自分自身の絶対条件がクリア出来れば、その他の項目には目をつぶる。人間の欲望や要求にはきりがない。「三割満足で十分」でいけば、世の中腹の立つことも少なくなるだろうし、けっこう丸く収まると思う。

志村流

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 21:23| 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

女の子の出演者に対しては、早く打ちとけようと思って、スタジオでもすぐに胸やお尻をさわったりする。 志村けん

僕は、女の子の出演者に対しては、早く打ちとけようと思って、スタジオでもすぐに胸やお尻をさわったりする。まわりに誰がいようが関係ないから、「なんだ、あいつは女のケツばっかさわりやがって」と思われてたかもしれないけど、現場がいつもワーキャー言ってるような雰囲気じゃないと、やってる方もなかなかコントを楽しめない。それと、いきなりケツをさわった時にどんな反応をするかというリアクションが気になる。

変なおじさん

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 13:26| 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

