2014年05月31日

人は悔しいから成長するんです。 天海祐希

何をしたって後悔はするし、何をやったって悔しい思いをすると思うんですよ。1年後に観たら、別の方法もあったとか、時間が経てば経つほど必ず感じると思う。それは成長しているということで、人は悔しいから成長するんです。

『アマルフィ 女神の報酬』天海祐希 単独インタビュー - シネマトゥデイ

天海祐希・1967年8月8日生まれ、女優



BOSS DVD-BOX








posted by ABC at 19:44| 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

滑稽に見える瞬間も成長していく過程の中ではある。 河村隆一

何度も失敗するんですよね。信じて走る。で、成功もすれば、振り返ってみた時にはなんであんなに肩に力が入っていたんだろう?とか、なんであんなに頑張ったんだろう?と、滑稽に見える瞬間も成長していく過程の中ではある。

青山時間

河村隆一・1970年5月20日生まれ、歌手



The Voice 2 (HQCD+DVD)








posted by ABC at 22:36| 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

なんでもそうだけど、ずっと続けているとうまくなる。 志村けん

なんでもそうだけど、ずっと続けているとうまくなる。うまくなると、またおもしろくなってきて、さらに一生懸命やろうという気になってくる。そうやって、一人前になっていくんだと思う。

変なおじさんリターンズ

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 18:27| 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

