2014年06月10日

ちょっと動いただけで一斉に大爆笑してくれたりするともうたまんない  志村けん

僕の笑いは動きに特色があると思うんだけど、ちょっと動いただけで一斉に大爆笑してくれたりするともうたまんないね。気持ちいい。あの瞬間がうれしくてたまらなくて、ずっとやっているようなもんですね。

ひと - [どらく]

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 21:17| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

この世界は、待ってても誰も来ないから。 志村けん

これからお笑いをめざそうとするのなら、なんでもそうだと思うけど、自分が好きでこの道だと決めた以上、あとはどん欲にやるしかない。この世界は、待ってても誰も来ないから。

変なおじさん

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 20:10| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「こいつら本当に楽しそうにやってるな」って思うから、お客さんは笑う。 志村けん

今思うと、あのころの僕はただ無我夢中で、なんでも一生懸命やろうとして力が入り過ぎていたのだ。後になってわかったことだけど、本当はその逆で、楽しく遊んでるように見せるのがお客さんを笑わせるコツだ。「こいつら本当に楽しそうにやってるな」って思うから、お客さんは笑う。

変なおじさん

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 22:06| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

