2014年05月31日

養成所っていっぱい人がおるけどホンマにおもろい奴はひと握りやったんで  ケンドーコバヤシ

養成所っていっぱい人がおるけどホンマにおもろい奴はひと握りやったんで、こんなアバウトで入ってきた俺でも結構上位陣食い込めるんや、と。全く面白くない奴がいまでも残っていたりしますけどね。陣内(智則)、たむけん(たむらけんじ)とか、全くおもろないですね。

ケンコバ×宮川大輔 「カップルって『一緒に泣こう』より『笑おう』の方がいい」 | シネマカフェ cinemacafe.net

ケンドーコバヤシ・1972年7月4日生まれ、お笑い芸人



緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん








posted by ABC at 12:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれという言葉ではなく、こういう映画で励ますことができたらいいなと思った  天海祐希

3月11日以降、とても心が傷ついた方がたくさんいて、(震災を乗り越えて)頑張らなくてはと思っている。でも、受けた傷はあまりに大きくて…。がんばれと言うのは簡単だけれど、がんばっている人にこれ以上がんばれとも言えない。だから、がんばれという言葉ではなく、こういう映画で励ますことができたらいいなと思ったんです。

天海祐希インタビュー 女性が憧れる女性の「理想の女性」とは? | シネマカフェ cinemacafe.net

天海祐希・1967年8月8日生まれ、女優



BOSS DVD-BOX








posted by ABC at 17:43| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気になって明日も頑張ろう! と思ってもらえることって、わたしたちにとって一番うれしいこと 天海祐希

元気になって明日も頑張ろう! と思ってもらえることって、わたしたちにとって一番うれしいことだと思います。だって、人の役に立っているじゃないですか。

『アマルフィ 女神の報酬』天海祐希 単独インタビュー - シネマトゥデイ

天海祐希・1967年8月8日生まれ、女優



BOSS DVD-BOX








posted by ABC at 19:37| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

