2014年05月31日

僕からプロレスを取ったら僕じゃないです。

僕からプロレスを取ったら僕じゃないです。

「僕たち、プロレスの味方です」出版イベント

ケンドーコバヤシ・1972年7月4日生まれ、お笑い芸人



緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん








posted by ABC at 12:08| プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は体の弱い子供だったんです  天山広吉

僕はね、実は体の弱い子供だったんですよ。 すごい難産の末に仮死状態で生まれ、2ヶ月間ずっと保育器のなかにいれられたそうです。だから体も小さかった。そのためかどうか、子供の頃から体の大きい者、強い者にずうっと憧れ続けていましたね。もしかすると、それが僕のプロレスへの原点かもしれませんね。

Spopre.com - その他のスポーツ 今、天山広吉はふたたび走り始めた!

天山広吉・1971年3月23日生まれ、プロレスラー



テンコジデビュー20周年記念 天山広吉 小島聡 デビュー20周年記念DVD








posted by ABC at 23:27| プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このまま引退して消えていくのは嫌やった。 天山広吉

このまま引退して消えていくのは嫌やった。珍しく、嫁からも「プロレスにこだわることない。しんどいようなら辞めてもいいよ」と。正直、欠場が決まった直後はポッカリと穴があいたみたいになって引退も考えた。でも、ほかのレスラーの活躍を見て、ファンの方からのメールを読んで「絶対復帰してやる」と思った。

天山24日手術「消えたくない」意欲語る - 格闘技ニュース : nikkansports.com

天山広吉・1971年3月23日生まれ、プロレスラー



テンコジデビュー20周年記念 天山広吉 小島聡 デビュー20周年記念DVD








posted by ABC at 23:30| プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

