2014年05月29日

世界に挑もうという向上心、チャレンジャー精神があって初めて成立する  ラモス瑠偉

サッカーに限らずあらゆるスポーツ、あるいは芸術や芸能の世界だって、いやビジネスの世界だって、現状よりもさらに上のレベル、世界に挑もうという向上心、チャレンジャー精神があって初めて成立するものじゃないだろうか。

ラモス瑠偉・1957年2月9日生まれ、元プロサッカー選手、サッカー監督



ラモスの黙示録








posted by ABC at 22:37| 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

若い子たちはどんどんチャレンジしろ。オレたちがケツは拭いてやるから  河村隆一

今、前を向けない人たちを叱咤激励したいんですよ。その代わりセーフティネットは用意してやる。「若い子たちはどんどんチャレンジしろ。オレたちがケツは拭いてやるから」っていう時代作りができないと、やっぱりダメだと思っていますから。

ナタリー - [Power Push] 河村隆一「Life」

河村隆一・1970年5月20日生まれ、歌手



The Voice 2 (HQCD+DVD)








posted by ABC at 23:12| 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

感動というものがどこから生まれるかというと、チャレンジからしか生まれない  福山雅治

感動というものがどこから生まれるかというと、チャレンジからしか生まれないと思うんですよね。

福山雅治の名言4選!「365日×24時間、ずっと音楽のことを考えていたいんです。」 | Live情報 ライブフリーク

福山雅治・1969年2月6日生まれ、シンガーソングライター、俳優



福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]








posted by ABC at 22:51| 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

