2014年05月31日

人前で泣ける人は強いと思います。 天海祐希

人前で泣ける人は強いと思います。だって、泣けるんですよ、人前で(笑)。誰でも泣くことができますが、それをあえて人前でする。そこまでやってしまうことって、美しいと思いませんか?

『アマルフィ 女神の報酬』天海祐希 単独インタビュー - シネマトゥデイ

天海祐希・1967年8月8日生まれ、女優



BOSS DVD-BOX








posted by ABC at 20:50| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

判断基準こそが、その人の価値を決める。 小野田寛郎

世の中には、出来そうに無いことでも、やらなければならないことがあるし、出来ることでもやってはならないことがある。この判断基準こそが、その人の価値を決める。

小野田寛郎・1922年3月19日‐2014年1月16日、陸軍軍人、実業家



生きる








posted by ABC at 16:20| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

判断基準こそが、その人の価値を決める。 小野田寛郎

世の中には、出来そうに無いことでも、やらなければならないことがあるし、出来ることでもやってはならないことがある。この判断基準こそが、その人の価値を決める。

小野田寛郎・1922年3月19日‐2014年1月16日、陸軍軍人、実業家



生きる








posted by ABC at 16:24| 人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

