2014年06月13日

なんの仕事にしてもそうだと思うけど、本当に嫌だったら辞めればいい。 志村けん

なんの仕事にしてもそうだと思うけど、本当に嫌だったら辞めればいい。でも、辞めないってことは、自分が好きで選んだ道だということだし、やり遂げる責任も負うことになる。だから、少々嫌なことやつらいことがあっても、それは自分が我慢すればいいことじゃないかな。

変なおじさんリターンズ

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 16:36| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

手を抜くならばお金をもらう資格はない。 ダルビッシュ有

チームからファンから求められ、期待されているし、お金をもらっているわけです。それならば自分の仕事には決して手を抜けないし、手を抜くならばお金をもらう資格はない。僕はそう思います。

プロテイン・サプリメント・トレーニング情報【DNS公式 DNS ZONE】

ダルビッシュ有・1986年8月16日生まれ、プロ野球選手



ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版








posted by ABC at 07:50| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

俺達の仕事ってワンクールじゃないからね。 石橋貴明

俺達の仕事ってワンクールじゃないからね。どれだけ持続していけるかだから。

宝島1992年8月9日号

石橋貴明・1961年10月22日生まれ、芸人



イシバシ・レシピ 前編 [DVD]








posted by ABC at 22:47| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

