2014年06月01日

「できる」という喜びのほうが強かったですね。 内村光良

「できる」という喜びのほうが強かったですね。「撮影できる」「編集できる」「ダビングできる」という、そのすべてが嬉しいんだよ。


映画監督・内村光良が語った「できる」喜び - 映画監督の仕事すべてが喜びだった! 日経トレンディネット

内村光良・1964年7月22日生まれ、芸人



内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]








posted by ABC at 13:40| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

俺が出てなかったらお客さんはどう思うと思う? 三沢光晴

(欠場しろと言うけど)年に1回しか地元に来ないプロレスの興行を観に来て、俺が出てなかったらお客さんはどう思うと思う?

プロレス最強王者列伝 第14回 三沢光晴(2/2) - OCNスポーツ 格闘技コラム

三沢光晴・1962年6月18日 - 2009年6月13日、プロレスラー



三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)








posted by ABC at 21:12| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

「恥をかくなら素人のうち」です。 里中満智子

「恥をかくなら素人のうち」です。

里中満智子のマンガ入門―人よりちょっとうまく描くテクニック

里中満智子・1948年1月24日生まれ、漫画家



古事記 壱: 創業90周年企画 (マンガ古典文学シリーズ)








posted by ABC at 11:36| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

