2014年06月04日

僕らが頑張らないと夢が半分になっていってしまう。 河村隆一

若い子たちがロックバンドをやろうっていうときに、僕らが頑張らないと夢が半分になっていってしまう。

【インタビュー】河村隆一、「僕の人生は音楽だしロックだし、僕の生まれ育った場所はLUNA SEAだからね」 BARKS音楽ニュース

河村隆一・1970年5月20日生まれ、歌手



The Voice 2 (HQCD+DVD)








posted by ABC at 23:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

思いやメッセージを中心で叫んでいたい  河村隆一

アーティストになりたいと思ったきっかけは、自分が生きているということを誰かにわかってほしくて、思いやメッセージを中心で叫んでいたいという夢があったからなんです。

河村隆一さん 特別インタビュー>ライスフォースビューティーインタビュー|通販化粧品・コスメ ライスフォース

河村隆一・1970年5月20日生まれ、歌手



The Voice 2 (HQCD+DVD)








posted by ABC at 00:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

夢見てるうちは、殴られても蹴られても痛さを感じないから  石橋貴明

夢見てるうちは、殴られても蹴られても痛さを感じないからね。だんだん歳を重ねて、夢より現実が強くなってきたら、どんどん痛さがわかってくる。僕らの仕事だけじゃないと思うけど、それに耐えて続けていかないと。夢だけじゃなかなかいけないからね。

R25

石橋貴明・1961年10月22日生まれ、芸人



イシバシ・レシピ 前編 [DVD]








posted by ABC at 23:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

