2014年06月02日

ファンは大切だけど、その人の思い込みに何でオレが従わなければいけないんだ。 三沢光晴

全日本を辞めても契約で出なきゃいけない興行があって、入場の時に『裏切り者!』って聞こえるんですよ。つかまえて聞きたかった。『あなたにとって裏切りとは何ですか』って。ファンは大切だけど、その人の思い込みに何でオレが従わなければいけないんだ。オレの人生をその人が保証してくれるのか。オレは金で動いたわけではない、自分の意志で辞めたんだって言いたかった。

日刊スポーツ2001年7月1日号

三沢光晴・1962年6月18日 - 2009年6月13日、プロレスラー



三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)








posted by ABC at 22:23| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

逃げるな、負けるな、屈するな、諦めるな  藤岡弘、

逃げるな、負けるな、屈するな、諦めるな

藤岡弘、・1946年2月19日生まれ、俳優



あきらめない








posted by ABC at 17:19| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生はサバイバル  藤岡弘、

人生はサバイバル、生きて生きて生き抜く事。何が起ころうと、前進し、生きて生きて生き抜け!!

藤岡弘、・1946年2月19日生まれ、俳優



あきらめない








posted by ABC at 17:57| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

