2014年06月01日

未来は決めることが出来る。 小野田寛郎

過去は捨てることは出来ない。現在は止めることは出来ない。しかし、未来は決めることが出来る。

小野田寛郎・1922年3月19日‐2014年1月16日、陸軍軍人、実業家



生きる








posted by ABC at 19:25| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間は運命の生き物。小野田寛郎

(人生とは)自分が選んだ結果だと思う。人間は運命の生き物。時代が戦争だったからといって、必ず僕のようにやらないといけないわけではない。人間は一人で生きていけない。人を大事にしなければ。

ワイドスクランブル

小野田寛郎・1922年3月19日‐2014年1月16日、陸軍軍人、実業家



生きる








posted by ABC at 21:29| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

俺の場合は、何事も次はないよ、という人間だから  三沢光晴

俺の場合は、何事も次はないよ、という人間だからね。明日、頑張ればいいじゃないか、というけど、いや、それは違うんじゃないか、と。人生には、たら、ればがないと思っている人間なんで、ああやったら、こうやったら、そんなことあとから言ったって始まらないじゃないですか。一生できるもんじゃないですからね。やれるうちは一生懸命やろうよ、ということですよ。

プロレスの達人

三沢光晴・1962年6月18日 - 2009年6月13日、プロレスラー



三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)








posted by ABC at 22:18| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

