2014年05月31日

何か1つ、何でもいいから自分の道を見つけてほしい  天山広吉

何か1つ、何でもいいから自分の道を見つけてほしいよね。ちょっとしたことでもそれを励みにして、夢を持ってやってほしいなって思う。成功するしないは別にして、それに賭けてみるという気持ちが大事かな 。

The Greatest Person`s Vibration!!

天山広吉・1971年3月23日生まれ、プロレスラー



テンコジデビュー20周年記念 天山広吉 小島聡 デビュー20周年記念DVD








posted by ABC at 23:51| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、辞めたら今まで応援してくれたファンに申し訳ない  天山広吉

(大怪我を経験して)ここまで来たら、とことんやり通さなきゃいけないっていう気持ちが強かった。今、辞めたら今まで応援してくれたファンに申し訳ないというか…。自分のために諦めてはいけないというのもあったけど、それよりも応援してくれる人のためにもやらなきゃダメだな、という気持ちだったね。

The Greatest Person`s Vibration!!

天山広吉・1971年3月23日生まれ、プロレスラー



テンコジデビュー20周年記念 天山広吉 小島聡 デビュー20周年記念DVD








posted by ABC at 23:58| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

最後は自分の五体で何とかなる。 小野田寛郎

豊かさは自分の心で感じるもの。不便さは何とでもなる。最後は自分の五体で何とかなる。

小野田寛郎・1922年3月19日‐2014年1月16日、陸軍軍人、実業家



生きる








posted by ABC at 16:28| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

