2014年05月31日

責任は自分でとる!という腹のくくり方のできている人を見ると、りりしいなぁと思います  天海祐希

最近、人と摩擦を起こすことが“自分らしさ”だと言う人が多いように思うんです。でも、それは周りに迷惑をかけながら自我を押し通しているだけのこと。自分を大切にしつつ、人には迷惑をかけず、自分の行動の責任は自分でとる!という腹のくくり方のできている人を見ると、りりしいなぁと思いますね。

天海祐希:話題の女優にインタビュー:エンターテインメント|シティウェーブ

天海祐希・1967年8月8日生まれ、女優



BOSS DVD-BOX








posted by ABC at 18:31| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きなことって、結局小さなことの積み重ねなんです  天海祐希

“勝ち”たいと思い、何かにチャレンジをしなきゃいけない、と奮起する必要なんて実はなくて、大きなことって、結局小さなことの積み重ねなんですよね。大切なのは、小さなことを軽視しないこと、そして、明日のために今日、あともう少し頑張っておくこと。今やれることをやっておかなきゃ、明日はどうなるかも分からないんだし(笑)

天海祐希:話題の女優にインタビュー:エンターテインメント|シティウェーブ

天海祐希・1967年8月8日生まれ、女優



BOSS DVD-BOX








posted by ABC at 19:16| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこまで行けるか分からないけど、とことん突っ走っていきたい。 天山広吉

どこまで行けるか分からないけど、とことん突っ走っていきたい。どんな敵が来ようが、天山がやってくれるだろうとファンが期待してくれるような、強い天山広吉になっていきたいなと思ってます。

The Greatest Person`s Vibration!!

天山広吉・1971年3月23日生まれ、プロレスラー



テンコジデビュー20周年記念 天山広吉 小島聡 デビュー20周年記念DVD








posted by ABC at 23:45| 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

