2014年06月09日

サッカーって、焦って得することはないですよね。 遠藤保仁

サッカーって、焦って得することはないですよね。急いでプレーすれば時間が増えるわけじゃないし、ミスは確実に増えますから。そう考えると、落ち着いてプレーするほうがいい気がするので

日本代表MF・遠藤保仁選手、「マイペースの美学」【前編】 | [All About Football]

遠藤保仁・1980年1月28日生まれ、プロサッカー選手



眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意








posted by ABC at 21:55| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕はいつもその状況に応じたベストの選択をしたい。 遠藤保仁

僕はいつもその状況に応じたベストの選択をしたい。ただ、それも特に意識しているわけではなく、無意識のままプレーしていたら結果的にそうなっているという感じですね。

日本代表MF・遠藤保仁選手、「マイペースの美学」【前編】 | [All About Football]

遠藤保仁・1980年1月28日生まれ、プロサッカー選手



眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意








posted by ABC at 22:05| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーを楽しむ事を忘れないでください。 遠藤保仁

どんなに辛いときでもサッカーを楽しむ事を忘れないでください。

遠藤 保仁選手|ドリームインタビュー|パン パシフィックスポーツセンター

遠藤保仁・1980年1月28日生まれ、プロサッカー選手



眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意








posted by ABC at 23:10| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

