2014年06月04日

国を代表していく。 大久保嘉人

国を代表していく。代表に選ばれていなくても、力を持っている人もいる。その人たちの分もやる責任がある。

「サプライズ」の舞台裏――大久保嘉人はなぜ再生したのか | サッカーダイジェストWeb

大久保嘉人・1982年6月9日生まれ、プロサッカー選手



情熱を貫く 亡き父との、不屈のサッカー人生








posted by ABC at 10:29| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

負けていないことは自信にはなるけれど、だからといってそれでいいというわけじゃない。 遠藤保仁

うまくいかない、勝てない時期の苦しみをチームとして乗り越えたから、強くなった。負けていないことは自信にはなるけれど、だからといってそれでいいというわけじゃない。

遠藤保仁 独占スペシャルインタビュー ―遠藤という視野から広がる、ブラジルへの景色― 前編

遠藤保仁・1980年1月28日生まれ、プロサッカー選手



眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意








posted by ABC at 20:58| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が思ったことをするし、でもそれがチームのためにマイナスやったら修正する。 遠藤保仁

俺は指示されても無視してるもん、基本的に。自分が思ったことをするし、でもそれがチームのためにマイナスやったら修正する。

遠藤保仁に学ぶ、上司の指示を無視する方法 | サッカー界に学ぶ処世術 | 東洋経済オンライン

遠藤保仁・1980年1月28日生まれ、プロサッカー選手



眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意








posted by ABC at 21:07| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

