2014年06月13日

女の子の出演者に対しては、早く打ちとけようと思って、スタジオでもすぐに胸やお尻をさわったりする。 志村けん

僕は、女の子の出演者に対しては、早く打ちとけようと思って、スタジオでもすぐに胸やお尻をさわったりする。まわりに誰がいようが関係ないから、「なんだ、あいつは女のケツばっかさわりやがって」と思われてたかもしれないけど、現場がいつもワーキャー言ってるような雰囲気じゃないと、やってる方もなかなかコントを楽しめない。それと、いきなりケツをさわった時にどんな反応をするかというリアクションが気になる。

変なおじさん

志村けん・1950年2月20日生まれ、喜劇人



志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]








posted by ABC at 13:26| 人間関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

