2014年06月01日

あぶれた同士で組もうかって。 内村光良

あぶれた同士で組もうかって。同じクラスに出川哲朗もいたんだけど、俺はなんとなく本能で「こいつとは組まないほうがいい」って察したんだよね。

映画監督・内村光良が語った「できる」喜び - もともと映画監督志望だったのに、なぜかお笑いの道に… 日経トレンディネット

内村光良・1964年7月22日生まれ、芸人



内村プロデュース 劇団プロデョーヌ旗揚げ公演 お笑い真夏の夜の夢 完全版 [DVD]








posted by ABC at 13:14| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。