2014年05月31日

常に前向きにっていうか、プラスに考えていかないと。 天山広吉

リング上で迷ったりするのが一番よくないからね。なるべくそういう怖さっていうのは考えないようにしてた。失敗しても、リング上で死んだらそれはそれでいいかなって変に開き直ってね。リングの上では何が起こるかわからないんだ。受身を失敗しただけで、取り返しのつかないことになるかもしれない。だから、本当に毎日覚悟しながらリングに向かってるよ。やっぱり失敗を恐れていたら何もできないと思うんだよね。常に前向きにっていうか、プラスに考えていかないと。

The Greatest Person`s Vibration!!

天山広吉・1971年3月23日生まれ、プロレスラー



テンコジデビュー20周年記念 天山広吉 小島聡 デビュー20周年記念DVD








posted by ABC at 23:55| 思考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。